ページ

2012年5月2日水曜日

2012.5.2 Wed

朝の撮影

~in K'SEI & HOK'SO


 実は今日でなく、昨日(母校に行った記事)の朝に行こうかと思っていましたが、起きられず断念。それで今日行ってきましたが・・・
 今日も寝坊(笑)
 5時半に起きるつもりが7時に。最近、目覚まし時計の音がまったく聞こえないんです(涙)

京成電鉄押上線 八広駅にて
 ▼京成3600形3648編成 766K 快速特急 西馬込行(トリ済み)

 ▼都営5300形5302編成 808T 特急 西馬込
 ↑これが今日の目当てといっても、過言ではないかも・・・
 ここから、京成本線の江戸川駅へ。

京成電鉄本線 江戸川駅にて
 ▼京成3700形3728編成 872K 通勤特急 西馬込
 ↑西馬込行では1本しかない、通勤特急。都営線からは、夜間に数本程度あります。 

 ▼京成AE形AE2編成 8AE04 モーニングライナー66 京成上野
 トラス橋じゃ、フロントガラスに影が出ても仕方ないですね~。
 またまた移動。

北総鉄道北総線京成電鉄成田空港線  東松戸駅にて
 ▼左(通過):京成AE形AE?編成 9AE03 スカイライナー19 成田空港
  右:北総7260形7268編成 829N 普通 印西牧の原

 ▼京成3000形3051編成 904K アクセス特急 羽田空港国内線ターミナル
 急行灯を点けておくれ~~(今日撮った3050の内、2本は急行灯なしでした。)
 この撮影を終えた直後に、雨が降ってきました。曇りの間に撮影したのは、計算どおり!

  その後、帰りに交通局の売店・メルシーで<昨日>と同じものを・・・ 2枚に増えましたww
 売店のおばちゃんに、「また来たのね! まだあるわよ! (このキャラクターについて)“お姉さんたち”も気に入ってるの!」と。

 ・・・“お姉さん”???
 60代(?)の、お姉さん・・・!?

 まぁ・・・ 若く見せるのは大事ですな!(いや、おばさんたちは本当のことを言っているのかも・・・)

 ということで、今後ともメルシーのお姉さんたちには「タンポポちゃん」に負けないくらいになって欲しいと願い、今日の日記を終わらせていただきます(何がタンポポちゃんに負けないくらいになって欲しいんでしょうねww)。
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿