ページ

2012年5月26日土曜日

2012.5.26 Sat

今週も撮影

~in 東急池上線


 今日は、なんとなく池上線へ。「池上線90周年」のキャンペーンである“7700系の帯なし”を撮りたく・・・
 ※池上線の撮影地は、公表いたしません。

東急電鉄 池上線にて
 ▼東急7700系7910編成(2枚)
  少し、影ってしまいました。

 昨年度にあった、東急の検測車も、ここで撮りました。
 (あの時は、撮影ポイントがすごく混んでいましたねぇ~ )

 ▼東急7700系7903編成:7700系の2つある通常の帯のひとつです。



 帰りがけに撮ったもの
 ▼都営E5000形E5003編成(手前)、同形E5001編成(奥)

 毎週土曜日恒例の、入れ換え準備のための通電です。果たして、今週は浅草線内を走るのか・・・?
 ちなみに、画像左にある屋根のある簡単な建物は、車両の床下(台車など)を洗う洗浄機なんだとか(検修場の職員の方による)。

 今週もまた、土曜日=撮影のスタイルになってしまいました。池上線には、撮影したいポイントがいくつかあるので、今度はそちらに行ってみようかと思います。
bicycle tetsuMan
 

0 件のコメント:

コメントを投稿