ページ

2012年6月9日土曜日

2012.6.9 Sat

梅雨入り初日

~この季節になりました~



 今日は大学の総会がありましたので、両親と首都高を使って車で学校へ。いやぁ・・・ 高速を下りてからの一般道は、渋滞がイヤだった・・・


 この総会は親が対象のものなので、ちかくのホームセンターに車を置き、その中でひとりPCで課題を進めていました。


 1時間半ほどたち、両親と合流して学食で昼食をとり、帰宅しました。帰りの渋滞がひどいこと・・・ 往路復路ともに私の運転でしたが、とても疲れる1日でした。


 と、とても短文になってしまいましたが、今日の日記を終わります。
 (ホント、雨の日はイヤだなぁ)
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿