ページ

2012年7月30日月曜日

2012.7.27 Fri

なが~いながい、試験期間中の撮影

小休憩・・・ですね!!~


はじめに・・・
 アップロード日が7月27日ですが、この記事を書いたのは試験終了後の7月30日です。

 この日は、ドクターの下り検測日。と、簡単に語れればいいですが・・・ 炎天下ナンデス! 1時間弱の滞在で、1本のペットボトルでは足りませんでした。

第一監視台にて
 ▼JR東海 923形0番台 T4編成 検測
 この日は第一監視台に到着するのが遅れてしまい、このポイントでは撮れないかと思っていましたが、一番乗り! ここで撮れました~

▼JR西日本 700系0番台 C12編成 ひかり469 岡山行
 C12:炭素全体で最も多い、安定同位体・・・ C12と聞いたら、化学を思い出してしまいます(汗)

 ▼JR西日本 N700系3000番台 N9編成 のぞみ29 博多行
 かなり久々の西日本N編成。特にコメントは・・・

 ▼JR西日本 700系3000番台 B9編成 こだま653 新大阪行
 “B級”グルメ、とは関係ないか(笑)

 炎天下での撮影は、これにておしまいです~

bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿