ページ

2013年8月5日月曜日

2013.8.5 Mon

キヤノン7D 購入!

~5年ぶりの新しいカメラ~


 久しぶりの更新となってしまいました。やっと落ち着いて書けるようになりましたので、どんどん更新してゆきますー!(バイトと旅行がなければ笑)

 さて、本日の記事は、新しく仲間入り7Dの紹介でも!

 ・・・紹介の割りにカメラの画像はないです(笑) 外見より性能ですからねw

 試験が終わった次の日に買いに行き、今日試し撮りに行ってきました。

~真夏の昼下がりの東海道線沿線にて~
 ▼JR東日本 251系 RE-1編成 8011M 特急スーパービュー踊り子11 伊豆急下田行

 AFの食いつきが大分よくなりました。描写もすごくよくなった気がします(いろいろと変わって感想が難しい笑)

 ▼JR東日本 E231-1000系 K-32編成 3760M 快速アクティー 東京行

 100km/hで走る列車の後追いだってへっちゃら☆ って言えちゃいますw

 今日もバイト真っ只中なので、とりあえず試し撮りでした~


bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿