ページ

2013年10月17日木曜日

2013.10.17 Thu

京成 (飛)&臨時ダイヤ関連

~その他もろもろ~


 今日は京成で、撮りたいものをずーっと撮ってましたw 一部だけってことで~

 最初に、「(飛)アクセス特急」の(飛)を記録しようと撮りに行きますが・・・
京成電鉄 押上線 四ツ木にて
 ▼600形 6051編成 1282H (エアポート)アクセス特急 羽田空港国内線ターミナル行
 曇っていたのが晴れてしまい、すばらしい面トップに・・・ 気を取り直してSA線に行くことに。

京成電鉄 成田空港線・北総鉄道 北総線 東松戸にて
 ▼3000形 3053編成 1406K (エアポート)アクセス特急 羽田空港国内線ターミナル行

 前面の行き先表示見えぬ・・・ ということで、やり直し決定ですな(汗)
 しかもここでも面トップというやらかしよう。救いようのない自分。

 次は3500のA特急を撮りたく大久保へ。
京成電鉄 本線 京成大久保にて
 ▼3500形 3528-3527+3556編成+3526-3525 15A06 特急 京成上野行

 撮るかどうか迷いましたが、せっかくの2+4+2の組成だったので撮影に。いつぐらいで戻されちゃうんですかね。

 帰りながら夕方の臨時ダイヤを捕らえていきます。これも一部だけで・・・
京成電鉄 本線 京成小岩にて
 ▼3700形 3818編成 1651K 快速 宗吾参道行

 快速 成田行からの変更された宗吾止まりの列車。「快速 宗吾参道」行は平日の877K、879Kの2本がありますね。

京成電鉄 本線 青砥にて
 ▼5300形 5319編成 1631T 快速特急 京成佐倉行
  快速特急 成田行からの変更された列車。違和感ありますな(汗)

 そしてフィナーレ♪
東京都交通局 浅草線 新橋にて
 ▼3500形 3532+3536編成 1963K 通勤特急 宗吾参道行
  通特の宗吾という面白い組み合わせができました(笑) 種別の部分ですが、なにも考えずに撮ってたので明るすぎに・・・

 さてさて、ダイ改までにリベンジなるか(汗)

お・ま・け
 ターボ君!

bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿