ページ

2014年3月3日月曜日

2014.3.3 Mon

オレンジ色

~さぬきの夕方~


 昨日の疲れからか、今日は遅めの生活。夕方からぶらっと撮影へ。夕方の景色か鉄かで迷い、どちらも撮ることに(汗)

 まずは宇多津の青ノ山へ。讃岐富士こと飯野山や、瀬戸大橋を眺めることができます。晴れの日の夕方はオススメですっ!



 続いて、毎度おなじみ塩屋駅へ。祖母からも「あぁ、塩屋に行くんね」と言われるようになりましたね(苦笑)

JR四国 予讃線 丸亀~讃岐塩屋にて
 ▼49D 南風19 高知行 土佐くろしお鉄道 2000系2030番台

 貴重な夕方の時刻に何が来るかなーと思っていたら、たまたま土佐くろしお車がやってきました。

 ▼145M 普通 多度津行 121系 第6編成

 夕日でギラギラ! この後に113系第1編成がやってきましたが、もう日が出ていなかったので非掲載で・・・

bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿