ページ

2015年1月1日木曜日

2015.1.1 Thu

元旦

~初日の出~


 あけましておめでとうございます。
 今日は友人たちと初日の出を見に伊豆の大室山へ。日付が変わる頃に出発したので、日が出るまで駐車場で待機。その間に流れ星なんかを撮ってました。


  痛恨のピンボケ(苦笑)

 大室山へ登るリフト
 小学生のころ、学校で大室山に登ったことを思い出しました。リフト券の絵柄は当時と変わってなく、懐かしいなぁ…と思い寒さをこらえて頂上へ。ちなみに、リフトを並んでいるときに先着順(?)でお守りをもらいました。また、頂上では無料の甘酒豚汁サービスも。寒い中で温かい飲み物をいただけて最高です! 


 そして午前7時前、雲の中からのご来光。海に浮かぶのは伊豆大島と三原山。今年はいいことがありますように…(笑)

 伊東の町並み

 富士山も見えました!

 大室山のシルエット
 今年は初っ端から楽しかったです。
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿