ページ

2015年5月22日金曜日

2015.5.22 Fri

あすなろ配給 他


 青森でリゾート列車として走っている「リゾートあすなろ」が週末の大宮工場の公開イベントで展示されるというので、その配給列車を撮りに行きました。

JR東日本 高崎線 熊谷~行田にて
 ▼配9748レ EF81 139+HB-E300系(リゾートあすなろ)

 電気機関車×ハイブリッド車両の異色のコンビ。3両でしたので、HB-E300の独特な側面デザインも写せてよかったかなーと思います。

 この後は同じ場所で大宮出場のL99編成も。

 ▼回9753M 115系 L99編成

 元長野車両センターのC3編成を4両にし、L99編成として新潟車両センターで活躍することになった当編成。長野色の4両で、しかも高崎線を自走する姿は見慣れないものでした~

お・ま・け

 485系の「華」も撮りました。


 あんみつ氏とご一緒しました。お疲れ様でした~
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿