ページ

2015年7月15日水曜日

2015.7.15 Wed

ドクターイエロー


 昨日と今日で往復分のドクターイエローを撮りました。どちらも品川~新横浜にて。

7/14
 ▼3983A 923-3000形 T5 下りのぞみ検測
 往路は縦アンで。

7/15
 ▼3980A 923-3000形 T5 上りのぞみ検測
 復路は沼部の縦アンにしようか迷いましたが、光線が側壁に阻まれて当たりそうになかったので、多摩川土手で。10分前の700系(下の画像)ではギラり感があったものの、DYでは日が暮れ始めて弱い光になってしまいました。


 ▲10分前のギラり

お・ま・け

 DYの撮影後、近くに架かる丸子橋で夕日を眺めていました。小さい頃、たまに架け替え前の丸子橋を渡っていたもので、もう架け替えてから15年も経つのか…と考えてしまいました(笑) あの頃はアーチ橋じゃなかったんですよね。
bicycle tetsuMan

0 件のコメント:

コメントを投稿